ビローザ 口コミ 効果 最安値 楽天 Amazon

ビローザの気になる噂の口コミ※効果あるの?最安値は楽天Amazonどっち?

気になる乳首の黒さを解消して、ピンク色の乳首にしていくジェルタイプ商品が「ビローザ」です。
気になるメラニンによる黒さや、古い角質からくる黒ずみをピンク色に近づけていく期待の商品です。

 

そんなビローザですが、ちょっと気になる噂・口コミがあるみたいですね・・・

 

 

ビローザの気になる噂とは?・・・

私が気になった口コミは以下のようなものでした。

 

「使ってみましたが、3日では乳首の黒ずみは改善しませんでした。バスト全体のハリは戻ったような気がします。」

「私には効果がありませんでした。結構期待していたのですが、バストサイズはBのまま変化なし、黒色の乳首もそのままでした。人によって差もあるのでしょうが、残念な結果でした。」

「特に変化がなかった感じ。乾燥していた肌の潤いは感じたけど、乳首の黒さには効果を感じませんでした。」

 

残念ながら乳首の黒さを改善する力は人によって違いがあるようです。
しかしながら、乳首の黒さは改善しなくても、潤いは感じているという人が多いですね。

 

それに、ほとんどの口コミは使って良かったというものでした。

 

ビローザの口コミをチェック

「使い始めて10日で効果を感じました。乳首の黒さが薄くなってきて、バスとのハリとやわらかさも出てきました。」

 

「普通のマッサージクリームだと思っていたビローザですが、使ってみるとバストの白さがアップして、さらにマッサージ効果でサイズも大きくなりました。彼氏もできたし毎日楽しくてうれしいです。」

 

「3ヶ月使ってますが、乳首の黒さも薄くなってすごく満足してます。チューブ入りなので清潔に使えるところも安心できるので良いと思います。」

 

効果があったと言う人は乳首の黒さ改善だけでなく、バストのハリや潤いを挙げる声が多いですね。

 

保湿成分の効果で乳首以外のバストへの効果も期待できるようです。

 

ビローザの最安値とAmazon/楽天での取り扱いについて

ビローザは税抜き7,980円と送料600円で購入することができますが、現在キャンペーン中で、定期コースに申し込めば送料無料で半額の税抜き3,980円で購入できます。
これが今見つかる中で最安値ということになりますね。

 

3回の購入が必要なお届けコースに加入すると、約54%引きで買えちゃいますので、購入するなら今がチャンスです。

 

また、Amazon/楽天では取り扱いがありませんでした。

 

 

どうして乳首が黒くなるのかは以下の原因が考えられます。

メラニン色素

メラニン色素が乳首に沈着することによる黒ずみです。
紫外線や摩擦による外的要因によって、メラニン色素が分泌されますが、加齢によってメラニン色素の分解が上手くできなくなってしまうと、メラニン色素が増えすぎてしまって、沈着して乳首が黒くなってしまうのです。

 

ホルモンバランスの影響

昔から乳首が黒ずんでいた人はいないと思います。
黒くなったのは ホルモンバランスの影響もあります。
初潮を迎えると女性ホルモンの分泌が増えるだけでなく、メラニン色素も増えていきます。それにより黒くなってしまいます。思春期の女の子は気になりますよね。

 

妊娠、出産

妊娠した女性のホルモンバランスは大きく変わります。
赤ちゃんにお乳を飲ませることで乳首が刺激されてメラニン色素が沈着していくことがあります。
出産後はホルモンバランスが戻っていきますが、授乳は1年を超えても行われることがあるため、乳首が黒ずんでしまうことにもなります。

 

年齢

年齢を重ねることによるホルモンバランスの影響や新陳代謝が悪くなって、古いメラニン色素を除去する能力が衰えて乳首が黒くなってしまいます。

 

紫外線

乳首に紫外線を当てることは通常はないはずですが、乳首以外の場所に紫外線を浴びてもメラニン色素が体内で生成されてしまいます。そのため日焼けしてしまうとメラニン色素が増えて、乳首の黒さにつながっていきます。

 

そのほかにもストレスや食生活の乱れや生活習慣も乳首の黒さにつながってしまいます。

 

 

乳首が黒くて悩んでいる女性は多いですよね。

女友達とお風呂に入るときなんて、友達の乳首がピンク色だったら、絶対自分の乳首を見られたくないと思う女性は多いのではないでしょうか。
また、男性の多くが黒い乳首の女性に対してよいイメージを持っていないということもありますよね。男と遊びすぎじゃないのか?と引いてしまうという男性は結構多いです。
それゆえ、彼氏に乳首が黒いのを見られると「遊んでると思われる」「彼氏に嫌われるかも」という恐怖からなかなか良い関係になれないという女性もいます。

 

ビローザは効果あるの?

ビローザはトラネキサム酸を配合しているので、メラニン色素の生成を抑制してピンク色の乳首へと近づけてくれます。
また、ジェルタイプなので肌に良くなじみ、力を加えずに乳首に塗ることができますので、マッサージによる血流増進効果もあります。
保湿成分も配合されているので、乳首を乾燥から守ることができます。ビローザは乳首だけでなくバスト全体にも使えますので、やわらかなふわふわとしたバストに近づけることができます。

 

ビローザの成分

ビローザの保湿成分はコラーゲンやヒアルロン酸だけでなく、天然成分としてローズマリー、ユキノシタ、サクラ葉、 ハチミツ、リンゴ、レモン、ウメ等を配合しています。さらに肌への浸透を高めるためにナノ化して肌の内部にまで行き届くように工夫されています。